クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > 法人カード(個人事業主・中小規模企業様) > 【UC法人カード】ご利用可能枠を増枠できますか。
継続的な増枠と一時的な増枠のお手続きがあります。
カード発行会社によりお手続き方法が異なりますので、カードをお手元にご用意いただき、
発行会社をご確認のうえ、
代表者・連絡担当者もしくはカード名義ご本人さまにてお手続きください。
※一部カードにつきましては、別途専用窓口へのご連絡をお願いすることがございます。
《ご注意》
●
お手続きには1週間程度のお時間をいただく場合がございます。
●
別途、決算書類のコピーをご提出いただく場合がございます。
●
審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。
| クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方
【継続的な増枠】
「ご利用可能枠変更依頼書」をダウンロードいただき、記入のうえご送付ください。
▼ご利用可能枠変更依頼書のダウンロードはこちら
【一時的な増枠】
各種お問い合わせにご連絡ください。
|
ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUC法人カードをお持ちの方
■ユーシーカード発行のUC法人カード
【法人カード連絡先】(9:00~17:00 土・日・祝・12/30~1/3休)
0120-999-762
※自動音声に続いて、「3(法人の方)」を選択してください。
■ユーシーカードグループ発行のUC法人カード
▼連絡先一覧はこちら
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。