クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > 法人カード(個人事業主・中小規模企業様) > 【UC法人カード】永久不滅ポイント・UCポイントの交換方法を教えてください。
UC法人カードのポイント交換は、お電話にてお手続きください。
また、ポイントの交換にはアイテム番号(3桁)が必要です。以下リンクにてアイテム番号をご確認ください。
(例)
永久不滅ポイント
UCポイント
《ご注意》
●ポイント移行アイテム・Netアンサー限定・アットユーネット限定アイテムには交換いただけません。
●UC法人カードでは、STOREE SAISONのご利用はいただけません。
【自動音声ガイダンス】※24時間・年中無休
カードと交換したいアイテムの3桁の番号をお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、音声ガイダンスに従って操作してください。
■クレディセゾン発行のUCカード
UC音声応答センター:0120-668-620
■ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード
UC音声サービス:0120-191-051
1.上記の該当する窓口に電話をかける
2.「カード番号+#」を入力
3.「暗証番号4桁+#」を入力
4.サービス番号「6#」を入力
5.アイテム番号(3桁)を入力
上記の方法でお手続きが難しい場合は、以下の窓口までお問い合わせください。
| クレディセゾン発行のUC法人カードをお持ちの方
【UC法人カードデスク】(10:00~17:00 土日祝・年末年始休み)
※2024年7月1日(月)より、営業時間が変更となりました。
03‐6893‐8241
| ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUC法人カードをお持ちの方
■ユーシーカード発行のUC法人カード
【法人カード連絡先】(9:00~17:00 土・日・祝・12/30~1/3休)
0120-999-762
※自動音声に続いて、「3(法人の方)」を選択してください。
■ユーシーカードグループ発行のUC法人カード
▼連絡先一覧はこちら
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。