クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問 Q&A  > ご請求・ご返済  > カード利用のキャンセル・返品の情報が確認できません。どうすれば良いですか。

よくあるご質問 Q&A

Q. 質問
カード利用のキャンセル・返品の情報が確認できません。どうすれば良いですか。
A. 回答

キャンセル・返品の情報がご利用店から弊社に届くまでに約1週間から4週間ほどかかります。
弊社へキャンセルデータが到着次第、アットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)にてご確認いただけますので、お日にちをあけて再度のご確認をお願いいたします。

キャンセルデータが到着すると、以下いずれかでご利用明細に反映されます。

【パターン1】
元のご利用分のほか、「−○○円」の明細が表示される

【パターン2】
ご利用明細から元のご利用分が取り消される


なお、上記の期間お待ちいただいてもキャンセル分の明細がご確認いただけない場合、ご利用店から弊社へデータが届いていない可能性がありますので、ご利用店へ手続き状況をご確認ください。


【アットユーネット(インターネット)】
以下よりアットユーネットへログインのうえご確認ください。
確認はこちら

【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > ●月支払のご利用金額
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalのダウンロード(無料)はこちら


関連Q&A:ご利用明細にマイナス表記の金額がある場合、請求はどのようになりますか。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる