クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > 領収書・支払い完了通知書の発行方法が知りたい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
領収書・支払い完了通知書の発行方法が知りたい。
A. 回答

カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
受け付け後、1週間~10日ほどで、ご登録住所宛に郵送します。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。

| 領収書

弊社にご入金いただいた金額に対しての領収書となります。ご入金金額内の一部金額や特定利用だけに限定した発行はできません。
但書は、一律「ご入金分として」と表記されます。

| 支払い完了通知書

カードを解約済みかつご利用分の精算が済んでいる場合に限ります。
なお、過去に一度もカード利用がない場合は発行できません。


カード契約中で残高証明書(残高なしも含む)をご希望の方は以下をご確認ください。
利用残高証明書のダウンロードはこちら

《ご注意》
お支払方法・利用状況や受け付けできない場合があります。
一部のカードにつきましては、受け付けできない場合があります。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる