クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > キャッシング  > 振込キャッシング(UCいつでもキャッシュイン・サービス)について知りたい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
振込キャッシング(UCいつでもキャッシュイン・サービス)について知りたい。
A. 回答

UCカードの引き落とし口座へご希望の金額をお振り込みするサービスです。

UC Portal(アプリ)/アットユーネット(インターネット)/自動音声ガイダンスから本会員さまのみご利用が可能です。
※家族カードはご利用できません。

キャッシングご利用可能枠の範囲内で千円以上・千円単位で希望額を指定し、お支払い方法は、1回払い・リボ払いを選択することができます。
※リボ宣言の登録をしている場合はお支払い方法はリボ払いとなります。

サービス利用料・振込手数料はかかりません。

キャッシングご利用枠の設定が無い場合、キャッシングはご利用いただけません。設定がない場合は、お申し込みが必要となります。


| UC Portal(アプリ)/ アットユーネット(インターネット)

原則24時間最短数十秒でUCカードお引落とし口座にお振り込みします。ご自宅や外出先など場所を問わず、お仕事帰りやお休みの日でもご利用いただけます。
お手続きいただくと受付メール、お振込完了後に振込完了メールが届き、お振り込みできなかった場合にもエラーメールが送られます。
※メンテナンス等によりご利用いただけない時間がございます。

【UC Portal(アプリ)】
以下の手順で、お手続きください。

アプリTOP > 右下のメニュー > キャッシング・ローン > 振込キャッシングのご利用
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

【アットユーネット(インターネット)】
以下よりお手続きください。
1650


| 自動音声ガイダンス

お申し込み時間によって、UCカードお引落とし口座へのお振り込み時間が異なります。

お振込み時間については、発行会社をご確認のうえ、以下リンクよりご確認ください。

クレディセゾン発行のUCカードはこちら
ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードはこちら


カードをお手元にご用意いただき、音声ガイダンスに従って操作してください。
※24時間・年中無休

■クレディセゾン発行のUCカード
UCいつでもキャッシュイン・サービス専用ダイヤル
03-6893-8420/06-7709-8584

■ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード
UCいつでもキャッシュイン・サービス専用ダイヤル
03-6893-4275/06-7709-8228

1.上記の該当する窓口に電話をかける
2.「カード番号+#」を入力
3.「暗証番号4桁+#」を入力
4.「2+#」を入力
5.その後の音声に従い操作


《ご注意》
振込キャッシング(ONLINEキャッシング)をご利用の場合、「お借り入れ内容のご案内」をお送りいたします。
音声ガイダンスでお申し込みした場合、受付完了メールは送られません。


関連Q&A:キャッシングの利用可能枠の申し込み/増枠・減枠はできますか。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる