クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 永久不滅ポイントの確認・交換  > 永久不滅ポイントの交換方法を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
永久不滅ポイントの交換方法を教えてください。
A. 回答

永久不滅ポイントはオンライン(インターネット・アプリ)/電話で交換いただけます。交換方法は以下をご確認ください。
※家族会員さまからの交換はできません。
※法人・コーポレートカードをお持ちの方は、電話申し込みよりお手続きください。


| オンライン申し込み(インターネット/アプリ)

アイテム数が多く、商品発送もスピーディーなオンライン申し込みがおすすめです。
オンライン申し込みには、アットユーネットのIDとパスワードが必要です。ご登録がまだの方は、以下より登録ください。
アットユーネット新規登録(無料)はこちら

【アットユーネット(インターネット)】
STOREE SAISON(ストーリー セゾン)サイトでご確認ください。
※法人・コーポレートカードはストーリーセゾン対象外です
STOREE SAISONはこちら

永久不滅ポイントは以下のサービスでもご利用いただけます。
セゾンのふるさと納税
永久不滅ポイント運用サービス

【UC Portal(アプリ)】
アプリTOP > 永久不滅ポイント●●P > 使う
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


| 電話申し込み

一部のアイテムのみお電話でも交換できます。
アイテム番号をお知りになりたい方は、以下のリンク先よりアイテムカタログをご確認ください。

お電話によるポイント交換について詳しくはこちら
※「UC音声応答センター」「UC音声サービス」では、STOREE SAISONのアイテム・NET限定アイテムの交換は承れません。


関連Q&A:永久不滅ポイント/UCポイントを支払いに利用したい(ポイントdeお買い物サービス)
関連Q&A:ポイント交換のアイテム番号がわかりません。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる