クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > UC Portalアプリ > 利用した覚えのない請求がありますが、どうすれば良いですか。
ご心配をおかけしております。
まずは再度ご利用明細の「日付」「金額」「ご利用店名」にお心当たりがないかご確認をお願いいたします。
ご家族さまの利用である可能性もございますので、ご家族さまにもお心当たりがないかご確認ください。
※「日付」「ご利用店名」は、実際の利用日やお店の名前と異なる可能性があります。
なお、第三者による不正利用と判明した場合は補償がございますのでご安心ください。
▼不正利用の補償についてはこちら
ご利用にお心当たりのない場合は、以下の項目をご確認ください。
| 覚えのない利用通知が届いた場合
| ご利用覚えのない請求が明細書に記載されていた場合
発行会社をご確認のうえ、以下リンクをご確認ください。
▼クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方はこちら
▼ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方はこちら
お客さまよりお問い合わせの多いケースをご案内しておりますので、ご自身が該当していないかご確認をお願いいたします。
また、お問い合わせの多いご利用先の提供サービス内容や、お問い合わせ先をお調べいただけます。
まずはご契約者様よりご利用店へお問い合わせください。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。