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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネット登録後、「ご登録の手続きができませんでした」とメールが届きました。
A. 回答

多くの場合、4つの原因が考えられます。
以下より原因および、対処方法をご確認いただき、再度ご登録をお願いします。


| お引き落とし口座未設定

お引き落とし口座を設定していない場合、アットユーネットをご登録いただけません。
口座振替依頼書をご提出後、約2週間程度お時間をあけて、再度アットユーネットの ご登録をお願いします。
お手元に口座振替依頼書が無い場合は、カードをお手元にご用意いただき、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。


| 口座番号の下4桁の入力誤り

UCカードのお引き落とし口座に設定している金融機関の口座番号下4桁を入力してください。
※クレジットカードの下4桁や暗証番号ではありません。

銀行口座番号が3桁以下の場合は、頭に「0」をつけて4桁にして入力してください。
・ゆうちょ銀行をお引き落とし口座に設定している場合は、キャッシュカードに印字されている「番号」部分の下4桁を入力してください。

【みずほマイレージクラブカードの場合】


| カード番号の入力誤り

最初の4桁はプルダウン選択となっています。
選択のプルダウンにて「5250/5283/4542」から選択し、続きの番号を4桁ずつご入力ください。

※お手元のカード番号が「5250/5283/4542」以外の場合、アットユーネットにはご登録出来ません。
※スマートフォンからお手続きをする場合、端末の機種によっては、カード番号の入力欄をタップするとカメラが起動する場合があります。「手動で入力」をタップし、入力フォームへ進んでください。


| アットユーネットに登録できないカードでのお手続き

アットユーネットにご登録いただけないカードがございます。
アットユーネットに登録出来ないカードについて詳しくはこちら


それでも解決しない場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様より下記窓口までご連絡ください。

【ネットサービス係】
03-6893-8381(10:00~17:00 1/1休)
※2025年2月1日(土)より、定休日が変更となります。詳しくはこちら
※一部のカードについては、別途、専用窓口や提携先へご連絡をお願いする場合がございます。

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