クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > お客様情報の確認・変更 > 住所・電話番号を変更/確認する方法を教えてください。
発行会社をご確認のうえ、以下の方法でお手続きください。
▼UC法人カードをお持ちの方はこちら
▼UCコーポーレートカードをお持ちの方はこちら
ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの場合は、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。
※住所・電話番号の変更受付後2~4日間以内に登録情報に反映いたします。 |
【アットユーネット(インターネット)】
以下よりお手続きください。 【UC Portal(アプリ)】 以下の手順でお手続きください。 アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録内容の確認・変更 ※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。 ▼UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら 《ご注意》 ●自宅電話番号欄は入力が必要です。固定電話番号の削除をご希望の場合は、自宅電話番号欄へ携帯電話番号などのご入力をお願いします。 ●海外住所ならびに海外電話番号をご登録いただくことはできません。 長期の海外渡航(および移住)の際には、ご実家など日本国内のご連絡先をご自宅住所としてお届けいただいております。 関連Q&A:アットユーネットで住所変更ができません。どうしたら良いですか。 |
【カードの暗証番号が分かる場合】 1.UC Portalを以下の手順でご登録いただき、ログインできるようにしてください。 ▼UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら カード登録(ログイン) > 「新規登録・再登録」 2.登録完了後、上記「【 1 】ログインできる」に記載のUCPortalアプリの手順をご確認ください。 【カードの暗証番号がご不明の場合】 暗証番号をご確認後、上記【カードの暗証番号が分かる場合】のお手続きをお願いします。 ▼暗証番号のご確認方法はこちら |
|
|
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。