クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > メールマガジンの配信設定は変更できますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
メールマガジンの配信設定は変更できますか。
A. 回答

メールマガジンの配信設定変更は、以下の方法でお手続きください。
なお、カードの解約やアットユーネットを退会をされた場合、アットユーネットからのメールマガジンは自動的に停止いたします。

【アットユーネット(インターネット)】
以下よりお手続きください。
1644

【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > アットユーネット登録内容:メールマガジン(携帯電話/パソコン)

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


《ご注意》
配信停止のお手続きタイミングにより、停止の反映までにお時間がかかる場合がございます。
配信停止しても、ご利用明細のご案内(月1回)・重要なお知らせ・各種確認メールは配信されますので、ご了承ください。
カードごとにお手続きが必要です。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる