クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > トラブル・お困りの方 > クレディセゾンから、カードの利用確認をお願いする旨のショートメッセージ(SMS)・Eメールが届きました。どうしたらいいですか。
株式会社クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方へ、クレディセゾンからご利用確認のご案内をショートメッセージ(SMS)にてお送りすることがございます。
※ショートメッセージ(SMS)は電話番号を宛先として送るメールです。
クレディセゾンよりお送りしていないショートメッセージ(SMS)・Eメールとなります。
メールに記載されているURLはクリックせずにメール自体の削除をお願いいたします。
|
当社よりご利用確認のショートメッセージ(SMS)をお送りしています。
届いたショートメッセージに記載されているURLを開き、画面に従って本人確認のお手続きと、ご利用確認の回答をお願いいたします。 なお、本人確認の画面で、以下の情報の入力を求めることはございません。 ・カード番号 ・有効期限 ・セキュリティコード ・アットユーネットID ・パスワード 受信より24時間経過するとメール記載のURLにアクセスできなくなります。 24時間経過後はご自身で明細を確認のうえ、覚えのないご請求がある場合は、カードをお手元にご用意いただき、カード名義ご本人さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。 ※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。
|
|
|
|
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。