クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > その他 > テキストメッセージで問い合わせをする方法を教えてください。
UC Portal(アプリ)からメッセージでお問い合わせができます。
UC Portalをインストールしていただき、以下の手順でお問い合わせください。
お客さま情報を確認し個別のお問い合わせにご対応いたします。
【操作方法】
アプリTOP>右下のメニュー>サポート>メッセージ
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
※メッセージ機能による、折り返しお電話のご依頼などはお受けできかねます。
※回答までに数日お時間をいただく場合がございます。
※内容によりましては、直接お電話やカウンターへのご来店をお願いする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
関連Q&A:手話で問い合わせできますか。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。