クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!  > 「エラーコード:503」と表示され、ログイン画面が開かないのはなぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
「エラーコード:503」と表示され、ログイン画面が開かないのはなぜですか。
A. 回答

「エラーコード:503」は、アクセス集中により発生するエラーです。


時間が経過しても問題が解決しない場合は、以下の方法をお試しください。

Microsoft Edge・Google Chrome・Mozilla Firefoxなど、ほかのブラウザを使用する
通信環境の良い場所で操作する
操作端末の再起動
ブラウザのキャッシュ/cookieの削除

また、一部のセキュリティソフトやアドオンツールをご利用されている場合、正常に動作しないことがあります。
以下のドメインのjavascriptが挙動するよう、設定いただきますようお願いします。

saisoncard.co.jp
capy.me
bigmining.com
設定方法などについては、セキュリティソフトやアドオンツール提供元にお問い合わせください。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる