クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > その他  > UCギフトカードのインターネット注文後の受付完了メールが届きません。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UCギフトカードのインターネット注文後の受付完了メールが届きません。
A. 回答

以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
※土日祝日のお問い合わせは状況確認に日数をいただく場合がございます。

【お問い合わせ先】
UCオーダーデスク
0120-49-1164
9:00~17:00、1/1休


この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる