クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 法人の方(法人カード・コーポレートカード)  > 法人カード(個人事業主・中小規模企業様)  > 【UC法人カード】カード名義人が退職した場合や、カードが不要になった場合はどうしたら良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【UC法人カード】カード名義人が退職した場合や、カードが不要になった場合はどうしたら良いですか。
A. 回答

カードを解約いたしますので、退会届をお取り寄せのうえ、お手続きください。

カード発行会社により窓口が異なりますので、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、代表者・連絡担当者もしくはカード名義ご本人さまよりご連絡ください。
オペレータにて退会届の発送お手続きをいたします。
※一部カードにつきましては、別途専用窓口へのご連絡をお願いすることがございます。


| クレディセゾン発行のUC法人カードをお持ちの方

【UC法人カードデスク】(10:00~17:00 土日祝・年末年始休み)
※2024年7月1日(月)より、営業時間が変更となりました。
03‐6893‐8241


| ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUC法人カードをお持ちの方

■ユーシーカード発行のUC法人カード会員さま
【法人カード連絡先】(9:00~17:00 土・日・祝・12/30~1/3休)
0120-999-762
※自動音声に続いて、「3(法人の方)」を選択してください。

■ユーシーカードグループ発行のUC法人カード会員さま
連絡先一覧はこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる