クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ポイント > 永久不滅ポイントの確認・交換 > 永久不滅ポイント交換商品が壊れました(壊れていました)。修理(交換)する方法を教えてください。
永久不滅ポイント交換商品の破損の場合、交換方法によって受付窓口が異なります。
| STOREE SAISON(ストーリー セゾン)で交換のお客さま
お買物いただいたストアへ直接ご連絡ください。
▼ストアの連絡先確認方法はこちら
| お電話・アットユーネットで交換のお客さま
【メーカー保証期間内の場合】
アイテムお届け時に保証書シールを同封しているものは、保証書シールに記載の電話番号にご連絡ください。
同封されていないものは、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。
【メーカー保証期間外の場合】
メーカーへお問い合わせください。
《ご注意》
●お客さま都合によるアイテムの返品・お取替えはいたしかねますのでご了承ください。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。