クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ポイント > 永久不滅ポイントの確認・交換 > 永久不滅ポイントのアイテム交換後に住所変更しましたが、アイテムはどの住所に届きますか。
交換方法によってお届け先は異なります。
【STOREE SAISON(ストーリー セゾン)で交換の場合】
ご利用時に配達先に指定された住所へお届けします。
▼アイテムの配送状況確認はこちら
【お電話・アットユーネットで交換の場合】
アイテム交換は、月に3回(5日・15日・25日)お申し込みの受付を締め切り、各締切日時点でのご利用明細書送付先へお届けします。
※一部商品の交換締切は毎月 1回となります。
万が一アイテムがお届けできずに戻ってきてしまった場合は、書面にてご案内しますので、書面記載の電話番号へご連絡ください。
お申し込みから2ヵ月以上経過してもアイテムが届かない場合は、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。