クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご利用明細  > 適格請求書(インボイス)のPDFダウンロードボタンが押下できません。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
適格請求書(インボイス)のPDFダウンロードボタンが押下できません。なぜですか。
A. 回答

以下いずれかに該当する場合、適格請求書(インボイス)のPDFダウンロードボタンは表示されません。

1. ダウンロード可能期間前の場合

毎月19日13時以降、翌月ご請求分の適格請求書のダウンロードが可能となります。


2. 適格請求書の対象となるご利用がない場合

対象となるご利用について詳しくはこちら


3. インボイス制度施行(2023年10月1日)前の適格請求書をダウンロードの場合

2023年10月10日締めご利用分からダウンロードが可能です。


4. アットユーネット登録前の適格請求書をダウンロードの場合

ご希望の場合は、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる