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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UCカードからの保険やサービス案内の電話/ダイレクトメールを止めてほしい。
A. 回答

サービス関連のお電話やダイレクトメールの停止につきましては、インフォメーションセンターにて停止の手続きをいたします。
停止をご希望の場合は、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりインフォメーションセンターまでお問い合わせください。

《ご注意》
停止手続きをいただいても、行き違いでダイレクトメールが発送される場合があります。
カードご利用に関する重要なご案内は、書面でご案内を差しあげる場合がございます。

| お問い合わせ方法

【テキストメッセージ(クレディセゾン発行のUCカード)】
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お問い合わせ先はカード裏面またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。

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