クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > カード機能・サービス > UCカードからの保険やサービス案内の電話/ダイレクトメールを止めてほしい。
サービス関連のお電話やダイレクトメールの停止につきましては、インフォメーションセンターにて停止の手続きをいたします。
停止をご希望の場合は、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
《ご注意》
●停止手続きをいただいても、行き違いでダイレクトメールが発送される場合があります。
●カードご利用に関する重要なご案内は、書面でご案内を差しあげる場合がございます。
| お問い合わせ方法
【テキストメッセージ(クレディセゾン発行のUCカード)】
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > メッセージ > お問い合わせをする
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
【電話】
お問い合わせ先はカード裏面またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。