クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > お客様情報の確認・変更 > ショッピングのご利用可能枠を増枠・減枠できますか。
ご希望をお選びいただき、お手続き方法をご確認ください。
お電話にてお手続きいただけます。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。 ※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。 |
ご利用予定日の1カ月前よりお電話にてお申込みいただけます。
審査に必要な項目をお伺いした上で、一両日中にお電話にて結果をご案内します。 ※ご希望の金額によっては結果連絡に数日かかる場合があります。 カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。 ※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。 《ご注意》 ●ご利用目的・ご利用店舗・ご利用日などをお伺いいたします。増枠の利用目的によっては、増枠の受付ができない場合がございます。 ●金額の上限は、現在のショッピングご利用可能枠の2倍までとなります。(一部の利用目的を除く) ●一時的な増枠は1回払い専用サービスのため、増枠期間中は1回払い以外のご利用やリボ変更・自動リボ(リボ宣言)ができません。 |
お手数ですが、クレジットカード裏面の窓口までご連絡ください。 |
以下よりお手続きください。
お申し込み後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。 《ご注意》
|
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ご利用可能額 > ショッピングご利用可能枠増枠 ※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。 ▼UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら お申し込み後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。 《ご注意》
|
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。