クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カードの再発行・更新・解約  > カード解約後も請求がくるのは、なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード解約後も請求がくるのは、なぜですか。
A. 回答

カード解約後に請求が発生するケースは以下の通りです。
毎月20日以降ご登録の送付先へご利用明細書を郵送しますので、内容をご確認ください。

| 請求が発生するケース

・カードご解約前のご利用
※ご利用データが当社に到着する時期により、お支払月がずれることがあります。

・公共料金や月額制有料サービスなどの継続的な引き落としの契約をされていた場合
※継続的なご利用は、お客さまご自身で各社にお支払方法の変更などの手続きが必要です。

・リボ払い、2回払い、ボーナス払い、分割払いなどの残高がある場合
※お支払いが完了するまで、引き続きご請求いたします。

《ご注意》
カード解約後はアットユーネット(インターネット)から明細はご覧いただけません。


関連Q&A:公共料金など、カードの継続的な引き落としを停止したい。
関連Q&A:利用した覚えのない請求がありますが、どうすれば良いですか。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる