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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UCからの各種メールが届きません。
A. 回答

システムからの自動メールは、すぐに送信されない場合があります。
しばらくたってもメールが届かない場合は、以下の可能性をご確認ください。


| 迷惑メール対策による未着の場合

「uccard.co.jp」からのEメールを受信できるように許可設定をしてください。
また、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、ご確認をお願いします。

アットユーネットから送信しているEメールがメールソフトやプロバイダーの迷惑メールとして設定されている場合、正常に届かないことがあります。Eメールが正常に届かない場合は、ご利用されているメールソフトやプロバイダーにて受信が拒否されていないかもあわせてご確認ください。

設定方法につきましては、各ソフトウェア提供元、プロバイダーにお問い合わせください。


| ご登録のメールアドレスに相違・変更がある場合

アットユーネットまたはUC Portal(アプリ)より登録のメールアドレスをご確認いただき、相違・変更がある場合は、あわせてご変更ください。

【アットユーネット(インターネット)】
以下よりご確認ください。
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UC Portal(アプリ)】
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > メールアドレスの変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


| お支払金額のお知らせメールが届いていない場合

アットユーネットでは、パソコンと携帯電話両方のEメールアドレスを登録することができますが、毎月お送りしているお支払金額のお知らせメールはご登録のパソコンのEメールアドレス宛にお送りしておりますので、ご確認をお願いします。

上記をご確認いただいてもEメールが届かない場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人さまより下記窓口までご連絡ください。

【ネットサービス係】
03-6893-8381(10:00~17:00 1/1休)
※2025年2月1日(土)より、定休日が変更となります。詳しくはこちら

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