クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > トラブル・お困りの方 > UCカードから同じメールが複数届きました。なぜですか。
UCカードからのお知らせメールは、アットユーネットIDごとにそれぞれお送りしております。
※複数枚のUCカードを同じメールアドレスでアットユーネットに登録している場合は、カード枚数分のメールが送信されます。
※お知らせメールによっては、カードの種類が書かれている場合がありますのでご確認ください。
また、パソコン宛のメールアドレスをご登録されている場合、ご家族さま宛のメールが到着している可能性があります。ご家族さまへご確認ください。
《ご注意》
●ご請求がない場合も、「ご請求額のお知らせ」メールをお送りしております。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。