クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > UC Portalアプリ > 本人確認(二要素認証)の際、「電話でのお問い合わせ」画面が表示されたのはなぜですか。
以下に当てはまる場合は、認証コード配信によるご本人様確認ができませんので画面に表示の窓口にご連絡のうえ、ご本人様確認(二要素認証)のお手続きをお願いいたします。
・携帯電話番号のご登録がない、またはご登録のメールアドレスがキャリアメール/Gmail/Yahoo!メール以外の場合
※家族カードをご利用の場合は携帯電話番号によるご本人様確認ができません。
・その他当社の判断によりお送りできない場合
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。