クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > セキュリティ  > クーリングオフをするには、どうしたら良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
クーリングオフをするには、どうしたら良いですか。
A. 回答

クーリングオフのお手続きは、お客さまから直接店舗(ご契約先)に封書やハガキなどの書面にて通知をお願いいたします。
当社にお申し出いただいても、売上を取り消すことはできません。

また、クーリングオフ期間内に所定の方法で店舗(ご契約先)に通知をされている場合は、当社にご連絡いただく必要はございません。

《ご注意》
店舗(ご契約先)へのクーリングオフ通知のタイミングによっては、一旦お客さまへご請求される場合もございますので、あらかじめご了承ください。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる