クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問 Q&A  > カードの利用  > オンライン決済時のIDロックを解除したい(本人認証サービス/3Dセキュア)

よくあるご質問 Q&A

Q. 質問
オンライン決済時のIDロックを解除したい(本人認証サービス/3Dセキュア)
A. 回答

ワンタイムパスワードを複数回誤入力すると、本人認証サービスがロックされご利用いただけなくなる場合があります。
アットユーネットのパスワードを変更することでロックを解除することができます。
パスワードは必ず以前と異なるパスワードをご指定ください。以前と同じものを登録するとロックは解除されません。

パスワードの変更方法は以下よりご確認ください。

| アットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)にログインができる場合

【アットユーネット(インターネット)】
以下よりログインのうえお手続きください。
お手続きはこちら

【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > ID・パスワードの変更


| アットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)にログインできない場合

アットユーネットを再度ご登録いただくことでロックが解除されます。
ご登録のメールアドレスの状況により、変更手続き方法が異なります。
※再登録/新規登録いただいてもご利用履歴やポイント等のお客様情報はすべて引き継がれます。

【再登録】メールアドレスに変更がない場合はこちら

【新規登録】メールアドレスが不明/変更ありの場合はこちら


パスワード変更後も本人認証サービスがご利用いただけない場合には、カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。


関連Q&A:本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードが届かない。なぜですか。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる