クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ご請求・ご返済 > リボ払いに変更できたか確認したい。
リボ払いのお申し込み方法によって異なります。以下をご確認ください。
【アットユーネット(インターネット)からのお申し込み】
以下よりご確認ください。
【UC Portal(アプリ)からのお申し込み】
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > 右下のメニュー > アットユーネットにログイン > アットユーネット利用履歴
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
【お電話でのお申し込み】
お電話にてリボ変更のお申し込みをした場合は、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ本会員さまよりカード裏面またはこちらの窓口までご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。