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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ払いに変更できたか確認したい。
A. 回答

リボ払いのお申し込み方法によって異なります。以下をご確認ください。

【アットユーネット(インターネット)からのお申し込み】
以下よりご確認ください。

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【UC Portal(アプリ)からのお申し込み】
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > 右下のメニュー > アットユーネットにログイン > アットユーネット利用履歴
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

【お電話でのお申し込み】
お電話にてリボ変更のお申し込みをした場合は、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ本会員さまよりカード裏面またはこちらの窓口までご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。


リボ変更後の請求額の確認方法はこちら

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