クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ご請求・ご返済 > ご利用明細の確認方法が知りたい。
ご利用明細は、アットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)で最大17ヵ月分確認できます。
※ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のコーポレートカードは対象外となります。
本会員さまはすべてのご利用明細、家族カード会員様はご自身の直近のご利用明細を確認できます。
| アットユーネット(インターネット)
以下よりアットユーネットへログインいただき、ご確認ください。
確認したいカードのID・パスワードでログインしてください。
最近のカードご利用一覧
※家族カード会員様はこちらからログインください。
※ログイン後、「他の月の明細を確認」より確認したい請求月をご選択ください。
| UC Portal(アプリ)
クレディセゾン発行UCカードをお持ちの方は、最大17ヶ月分をご確認いただけます。
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > 画面下の明細ボタン
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
※コーポレートカード会員さまは、アプリではご確認いただけません。
※別カードの明細を確認したい場合は、右上の「カード変更」からカードの切り替え/追加をしてください。
| 上記の方法で利用明細が確認できない場合
アットユーネット/UC Portalから明細が確認できない場合や、確認できない請求月のご利用明細や取引履歴の確認をご希望の場合は、再発行した明細書を郵送にてお送りいたします。
カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。
なお、直近2年間より前のご利用明細書の場合は、開示請求書での申請が必要になる場合があります。
発行会社をご確認のうえ、以下をご参照ください。
クレディセゾン発行のUCカード
▼「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項
※『7. 個人情報の開示等について』の項目をご参照ください。
ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード
▼「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項
※『8. 「開示等の求め」に応じる手続き等に関する事項』をご参照ください。
《ご注意》
●直近のご利用情報が反映されるまで2日~2週間ほどかかります。
●アットユーネットに登録前のご利用明細は確認できません。
●請求金額の変更などがあるご請求月の明細は、確認できない場合があります。その場合は引き落とし前月末頃に郵送でご利用明細書をお届けしております。
関連Q&A:リボ払い・分割払いの残高を確認したい。
関連Q&A:覚えのない利用通知が届いたのですが、内容を確認できますか。
参考:ご利用した覚えのないご請求についてはこちら
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。