クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!  > IDおまとめ設定の登録ができません。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
IDおまとめ設定の登録ができません。なぜですか。
A. 回答

以下の原因が考えられます。


| IDおまとめ設定対象外カードを設定しようとしている

【対象外カード】
・クレディセゾン発行以外のセゾンカード、UCカード
※発行会社はカード裏面をご確認ください。
・家族カード
・解約済カード


| 当社お届けのカナ氏名・生年月日が一致しないカード同士

IDおまとめ設定について詳しくはこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる