クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > カードが利用できませんでした。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードが利用できませんでした。なぜですか。
A. 回答

ご不便をおかけしております。

毎月6~15日頃は、お引き落とし未完了のためカードが利用できないケースが多くみられます。
通帳記帳/ネットバンキングにてUCカードの引き落としをご確認ください。

お引き落としが完了しているのにカードがご利用いただけない場合の、主な原因と対処方法をご紹介いたします。
以下をご確認ください。
カードが利用できない原因と対処方法
※最初に「オンライン決済/店舗・ATM」のどちらかをお選びください。


関連Q&A:海外滞在中でカードが使えません。なぜですか。
関連Q&A:キャッシングの利用ができませんでした。なぜですか。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる