クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス  > 家族カードの名義を変更したい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
家族カードの名義を変更したい。
A. 回答

本会員さまと家族カード会員さまが同一姓への変更の場合に限り、ご名義変更を承ります。
※家族カード会員さまと本会員さまを別性にすることはできません。

カードの再発行が必要となりますので、カードをお手元にご用意いただき発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる