クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > セキュリティ > 本人認証サービス(3Dセキュア)の登録内容を変更/照会したい。
アットユーネット(インターネット)またはUC Portal(アプリ)で、変更/照会いただけます。
【アットユーネット(インターネット)】
以下よりお手続きください。
【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > アットユーネットにログイン > セキュリティ関連 > 本人認証サービスのお申し込み
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
《ご注意》
●ワンタイムパスワード送信先の変更は、セキュリティの観点から変更完了までに一定期間お日にちがかかります。(その間は、変更前の送信先へお送りいたします。)
変更手続きが完了すると、「アットユーネット利用履歴一覧」の結果欄が「OK」となります。
※「一定期間」の日数は、セキュリティ上具体的にご案内できませんが、反映まで数週間かかる場合もございます。何卒ご了承ください。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。