クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!  > Web明細に登録しているか確認する方法を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Web明細に登録しているか確認する方法を教えてください。
A. 回答

アットユーネット(インターネット)またはUC Portal(アプリ)よりご確認いただけます。

【アットユーネット(インターネット)】
以下より、現在の設定をご確認ください。
現在の設定に「WEB明細を希望する」と表示されている場合は、Web明細にご登録されております。
2377

【UC Portal(アプリ)】
以下の手順で、明細書受け取り方法欄をご確認ください。
「Web明細を希望する」と表示されている場合は、Web明細にご登録されております。

アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録情報の確認・変更 > 登録情報の確認(入会日・年会費など) > 明細書受け取り方法
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

《ご注意》
ご利用明細の受け取り方法は、(家族カードを除く)カードごとに設定されております。複数枚のカードをお持ちの場合は、カード毎にご確認ください。

郵送(紙)明細を停止し、Web明細へ変更する方法はこちら


関連Q&A:アットユーネットにログインできません。どうすれば良いですか。
関連Q&A:ご利用明細書発行手数料110円が請求されています。なぜですか。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる