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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンポイントモール経由後、ショップサイトに移動できません。
A. 回答

以下の内容をご確認ください。


<メンテナンス表示の場合>

ショップで一時的なメンテナンスが行われている場合がございます。お時間をおいてからお試しください。

<推奨環境外でのご利用の場合>

推奨環境のブラウザ(Chrome・Safari 最新版など)、OS(iOS 、Android、Windowsの指定バージョンなど)以外のご利用の場合、一部表示の不具合や機能がご利用になれない場合がございます。推奨環境でのご利用をお願いいたします。

<広告ブロック・セキュリティ機能による影響の場合>

ご利用の端末で広告ブロック・セキュリティ機能やアプリをご利用の場合、CookieやJavascriptが無効化されたり、セゾンポイントモールからショップサイトへの正常な経由ができず、ポイント付与対象外となる場合がございます。
セゾンポイントモールは、バナー表示などの広告事業によりポイント還元を行っております。ご利用時の一時的な設定解除、または広告有効指定などで必ずご対応ください。



《ご注意》
ご使用の広告ブロックアプリ、セキュリティソフトにより機能や設定・解除方法は異なります。詳しくは提携元各社にお問い合わせください。
ご自身で広告設定されていない場合も、機種・端末により元から設定されているケースがございます。
設定・解除は、お客様ご自身の責任で行っていただきますようお願いいたします。
カスペルスキーをご使用の場合、一部ご利用いただけないショップがございます。

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