クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ポイント  > ポイントを貯める(セゾンポイントモール)  > アクションポイントの獲得履歴・交換履歴はどこで確認できますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アクションポイントの獲得履歴・交換履歴はどこで確認できますか。
A. 回答

セゾンポイントモールで以下の手順で確認できます。

【パソコンの場合】
以下リンクより、右上ログインボタンからご利用のアットユーネットID(メールアドレスでログインの方はメールアドレス)でログインしてください。
セゾンポイントモールのログインはこちら
※セゾンポイントモールTOP > 上部中央アクションポイント数 からご確認ください。

【スマートフォンの場合】
以下リンクより、右上ログインボタンからご利用のアットユーネットID(メールアドレスでログインの方はメールアドレス)でログインしてください。
セゾンポイントモールのログインはこちら
※セゾンポイントモールTOP > 上部「Ⓟポイント情報」>アクションポイント数 からご確認ください。

《ご注意》
アクションポイントはアットユーネットIDごとに貯まります。
異なるアットユーネットIDやNetアンサーIDやアットユーネットID、またメールアドレス会員として貯めたアクションポイントの合算はできません。
アクションポイントから永久不滅ポイントへの交換時、永久不滅ポイントの付与には2~3日程かかる場合があります。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる