クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ポイント  > 永久不滅ポイントの確認・交換  > 永久不滅ポイントの残高を確認したい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
永久不滅ポイントの残高を確認したい。
A. 回答

アットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)/自動音声ガイダンス/STOREE SAISON/セゾンポイントモールでも確認できます。
また、月々のご利用明細のポイント欄でも確認できます。

《ご注意》
家族会員さまからのポイント残高確認はできません。
家族カードのご利用による永久不滅ポイントは、本会員さまのカードに自動的に付与されます。
同一名義で複数の永久不滅ポイント対象UCカード・セゾンカードをお持ちの場合、それぞれのカードの永久不滅ポイントは自動的に合算されます。

一部の提携カード、個人決済型コーポレートカード(一部を除く)、法人カード・企業決済型コーポレートカードの会員さまはアットユーネットでのポイント確認ができません。

アットユーネット/UC Portalにログインできますか。

以下のサービスで、ポイント残高を確認できます。
アットユーネット(インターネット)

以下より、ご確認ください。

ポイント確認
ログイン後、以下赤枠の箇所をご確認ください。


【スマートフォンの場合】

スマートフォン画面のアットユーネットポイント残高掲載箇所


【パソコンの場合】

パソコン画面のアットユーネットポイント残高掲載箇所


UC Portal(アプリ) アプリTOPより以下赤枠の箇所をご確認ください。
アプリトップ画面のポイント残高掲載箇所
※ご利用のアプリのバージョン等により、
一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

STOREE SAISON(ポイント交換サイト)以下よりSTOREE SAISONにログインのうえ、ご確認ください。


STOREE SAISON(ストーリー セゾン)はこちらから

ログイン後、画面上部赤枠の箇所をご確認ください。


【スマートフォンの場合】

スマートフォン画面のストーリーセゾンポイント残高掲載箇所


【パソコンの場合】

パソコン画面のストーリーセゾンポイント残高掲載箇所


セゾンポイントモール

以下リンクよりアットユーネットにログインのうえ、ご確認ください。

メールアドレスで登録の方はメールアドレスとパスワードを入力し、
ログインをしてください。

ログイン後、画面上部の以下赤枠の箇所をご確認ください。

セゾンポイントモールのログインはこちら

【スマートフォンの場合】

スマートフォン画面のセゾンポイントモールポイント残高掲載箇所

【パソコンの場合】

パソコン画面のセゾンポイントモールポイント残高掲載箇所


【自動音声ガイダンス・24時間】
カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、音声ガイダンスに従って操作してください。
※法人・コーポレートカードはご利用いただけません。

■クレディセゾン発行のUCカード
UC音声応答センター:0120-668-620

■ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード
UC音声サービス:0120-191-051

1.上記の該当する窓口に電話をかける
2.「カード番号+#」を入力
3.「暗証番号4桁+#」を入力
4.サービス番号「5#」(ポイント残高照会)を入力
5.永久不滅ポイント「1#」を入力

アットユーネットにログインできない場合は、併せてこちらもご確認ください。

関連Q&A:永久不滅ポイントの計算方法と付与タイミングを教えてください。
関連Q&A:永久不滅ポイント付与対象外や還元率が異なる利用を教えてください。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる