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よくあるご質問 Q&A

Q. 質問
登録しているメールアドレスを確認/変更/削除したい。
A. 回答

アットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)にてお手続きいただけます。
※UCカードを複数枚お持ちの場合は、それぞれのカードごとにお手続きが必要です。

パソコンと携帯電話どちらもメールアドレス登録されている場合は、一方のメールアドレス削除が可能です。
アットユーネット/UC Portalログイン後、「メールアドレス登録解除はこちら」からお手続きいただけます。
※パソコンまたは携帯電話どちらかのメールアドレスの入力は必要です。

| アットユーネット(インターネット)

発行会社をご確認のうえ、以下よりお手続きください。

【ログインができる場合】
以下よりお手続きください。
メールアドレスの確認・変更はこちら

・クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方
アットユーネット情報照会 > メール設定

・ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方
トップ > アットユーネット設定の確認・変更 > アットユーネット登録内容 > メール設定


【ログインができない場合】
アットユーネット新規登録をするとメールアドレスを変更することができます。
※ID・パスワードの再設定も伴います。
アットユーネットの新規登録はこちら


| UC Portal(アプリ)

以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > メールアドレスの変更
・ >携帯電話メールアドレス
・ >パソコンメールアドレス

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