クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > 自動リボ(リボ宣言)を解除する方法を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
自動リボ(リボ宣言)を解除する方法を教えてください。
A. 回答

自動リボ(リボ宣言)の解除は、アットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)よりお手続きできます。

【アットユーネット(インターネット)】
1549
※「秘密の質問」によるご本人様確認がございます。

【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 画面下の明細ボタン > お支払変更 > 自動リボ(リボ宣言) > 解除する > 確定
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
※「登録する」のボタンが表示されている場合、自動リボの設定はされていません。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

《ご注意》
自動リボ(リボ宣言)解除以前にご利用されたリボ払い残高は、引き続きリボ払いでのご請求となり、日割で手数料がかかります。
自動リボ(リボ宣言)を解除された場合でも、リボ払い残高は一括返済にはなりません。
自動リボ(リボ宣言)を解除後に当社で確認できたご利用分から、お店でご指定いただいたお支払い方法でのご請求となります。


関連Q&A:利用残高の早期返済(一部返済/一括返済)はできますか。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる