クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > お客様情報の確認・変更 > 登録しているメールアドレスを確認/変更/削除したい。
アットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)にてお手続きいただけます。
※UCカードを複数枚お持ちの場合は、それぞれのカードごとにお手続きが必要です。
パソコンと携帯電話どちらもメールアドレス登録されている場合は、一方のメールアドレス削除が可能です。
アットユーネット/UC Portalログイン後、「メールアドレス登録解除はこちら」からお手続きいただけます。
※パソコンまたは携帯電話どちらかのメールアドレスの入力は必要です。
【アットユーネット】
発行会社をご確認のうえ、以下よりお手続きください。
クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方
トップ > アットユーネット設定の確認・変更 > アットユーネット情報照会
ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方
トップ > アットユーネット設定の確認・変更 > アットユーネット登録内容 > メール設定
■ログインができない場合
アットユーネット新規登録をするとメールアドレスを変更することができます。(ID・パスワードの再設定も伴います。)
▼お手続きはこちら
【UC Portal】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > アットユーネット登録内容
・ >携帯メールアドレス
・ >パソコンメールアドレス
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。