クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > UCへの振り込みを間違えてしまった場合、どうしたらよいですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UCへの振り込みを間違えてしまった場合、どうしたらよいですか。
A. 回答

当社へのお振り込みを間違えてしまった場合は、以下をご確認ください。


| 予定金額より多く振り込んでしまった

予定金額以上に多く振り込みをしてしまった場合について詳しくは、以下リンクをご確認ください。
二重または過剰に支払ってしまった場合はこちら


| お名前やお客様番号を誤ってしまった/入れ忘れてしまった

お名前や9桁のお客様番号を誤ってしまった場合や入れ忘れて振込をしてしまった場合、お客様のご希望とは異なる入金処理となる可能性があります。
カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。


| 指定の支払い日とは違う日に振り込んでしまった

手数料に差異が発生するため、お手数ではございますがカードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる