クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > アットユーネットで口座変更(登録)できません。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネットで口座変更(登録)できません。なぜですか。
A. 回答

システムメンテナンスや金融機関の都合でご利用頂けない場合のほか、以下の可能性が考えられます。

以下をご確認いただいてもアットユーネットにて操作できない場合は、口座振替依頼書をご郵送いたします。
カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。


| 変更できないカード

以下のカードはカード会社で口座変更手続きができません。各提携先・組合事務局・会社へご確認/ご相談ください。

・みずほマイレージクラブカード 等キャッシュカード一体型カード
・東電生協組合員証カード
・日産労連リック(LIC)カード
・コーポレートカード(会社主債務型)


| お手続きできない金融機関

以下に記載のない金融機関には変更ができません。

口座変更手続きができる金融機関の一覧はこちら
※予めインターネットバンキング/モバイルバンキングの契約が必要です。


| お手続きできない口座名義

以下の場合はアットユーネットでの変更ができません。

・カード名義と一致していない口座
・法人名義が含まれた口座
・変更前のご登録口座名義のカナが21文字以上


| 「金融機関選択へ」ボタンが動作しない場合

ポップアップブロックの影響が考えられますので、以下の方法をお試しください。

パソコンで操作の方はMicrosoft Edge・Google Chrome・Mozilla Firefox、スマートフォンで操作の方はsafari・Googleなど、ほかのブラウザを使用する
ご利用いただく端末のポップアップブロック設定を解除する
※解除方法につきましては、ご利用端末メーカー(スマートフォンの場合は携帯電話会社)へご相談ください。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる