クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ご請求・ご返済 > 支払日に引き落としができなかったので、支払方法を教えてください。
毎月5日の支払日にご指定の金融機関からお引き落としできなかった場合、
再度のお引き落としはございません。
弊社指定口座までお早めにお振り込みをお願いいたします。
《ご注意》
●お支払いが遅れた場合、UCカード会員規約に基づき、別途遅延損害金が発生いたします。
各種お問い合わせの「引き落としができていなかった際のお支払い方法」にご連絡ください。 |
アットユーネット/UC Portalから入金約束をし、弊社指定の金融機関へ振り込むことでご返済いただけます。
1.アットユーネット(インターネット)またはUC Portal(アプリ)へログイン 【アットユーネット(インターネット)】
【UC Portal(アプリ)】
|
お引き落とし月当月14日までであれば、スマートフォンで支払用バーコードを発行し、身近にあるコンビニでご返済いただけます。 以下の1~3の手順でご利用ください。 1.スマートフォンでアットユーネット(インターネット)またはUC
Portal(アプリ)へログイン
【アットユーネット(インターネット)】
【UC Portal(アプリ)】 アプリTOP > 右下のメニュー > お支払金額の変更 > 入金方法の選択 > コンビニ入金
入金受付当日23時59分までに取扱コンビニにてお支払いをお済ませください。 【取扱コンビニ】 《ご注意》 関連Q&A:遅延損害金について知りたい 関連FAQ:引き落としできず、その後支払いましたが、いつからカードは使えますか。 関連FAQ:支払い日当日の何時までに入金すれば、引き落としに間に合いますか。 |
カードをお手元にご用意いただき、カード名義ご本人さまよりカード裏面の窓口へお問い合わせください。 |
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。