クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 法人の方(法人カード・コーポレートカード)  > コーポレートカード(大規模企業様)  > 【UCコーポレートカード】住所変更など、諸変更があった場合どうしたらよいですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【UCコーポレートカード】住所変更など、諸変更があった場合どうしたらよいですか。
A. 回答
発行会社をご確認のうえ、ご希望のお手続きをお選びください。

【 1 】個人登録情報の変更
【 2 】企業登録情報の変更

| アットユーネット(インターネット)

カード名義・ご登録住所・電話番号の変更が可能です。
以下よりお手続きください。
※企業の設定により本サービスをご利用いただけない場合がございます。

アットユーネットログイン画面


アットユーネット新規登録(無料)はこちら


| 郵送

以下リンクより「カード使用者_諸変更届」を印刷のうえ、ご郵送にてお手続きください。

■クレディセゾン発行
各種諸変更届のダウンロードはこちら
※企業連絡担当者さま経由で弊社に諸変更届をご提出ください。

■ユーシーカード発行
各種手続書類ダウンロードサイトはこちら



上記の方法でお手続きいただけない場合は、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、代表者/連絡担当者/カード名義ご本人さまより以下の窓口までご連絡ください。
※一部のカードにつきましては、別途専用窓口へのご連絡をお願いする場合がございます。

■クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方
各種お問い合わせはこちら

■ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方
フリーダイヤル:0120-999-762(9:00~17:00 土・日・祝・12/30~1/3 休)
その他ユーシーカードグループ発行のUCカード会員さまはこちら

以下リンクより、書類をダウンロードいただきご郵送にてお手続きください。

【ご利用いただけるお手続き】
・法人諸変更届
・組織登録届
・組織変更/廃止届

■クレディセゾン発行
各種諸変更届のダウンロードはこちら
オンラインでの諸変更のお手続きはこちら
※本サービスは弊社にご登録いただいている企業連絡担当者または管理責任者のみご利用いただけます。

■ユーシーカード発行
各種手続書類ダウンロードサイトはこちら



上記の方法でお手続きいただけない場合は、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、代表者/連絡担当者/カード名義ご本人さまより以下の窓口までご連絡ください。
※一部のカードにつきましては、別途専用窓口へのご連絡をお願いする場合がございます。

■クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方
各種お問い合わせはこちら

■ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方
フリーダイヤル:0120-999-762(9:00~17:00 土・日・祝・12/30~1/3 休)
その他ユーシーカードグループ発行のUCカード会員さまはこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる