クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 法人の方(法人カード・コーポレートカード)  > 法人カード(個人事業主・中小規模企業様)  > 【UC法人カード】UC法人カードを再発行するにはどうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【UC法人カード】UC法人カードを再発行するにはどうすれば良いですか。
A. 回答

オペレータにて受付いたします。
カード発行会社により窓口が異なりますので、発行会社をご確認のうえ、代表者・連絡担当者もしくはカード名義ご本人さまよりご連絡ください。
※一部カードにつきましては、別途専用窓口へのご連絡をお願いすることがございます。

《ご注意》
汚損・破損などによる再発行は、再発行手数料として1,100円(税込)のご負担をいただいております(一部、対象外のカードがございます)。


| クレディセゾン発行のUC法人カードをお持ちの方

【UC法人カードデスク】(10:00~17:00 土日祝・年末年始休み)
※2024年7月1日(月)より、営業時間が変更となりました。
03‐6893‐8241

カードを紛失された場合は、以下のお電話番号へご連絡ください。
【紛失・盗難専用ダイヤル】(24時間・年中無休)
東京:03-6688-7669
大阪:06-7709-8500


| ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUC法人カードをお持ちの方

ご入会のカード会社もしくは以下にご連絡ください。

【法人カード連絡先】(9:00~17:00、土・日・祝・12/30~1/3 休)
0120‐999‐762

カードを紛失された場合は、以下のお電話番号へご連絡ください。
【紛失・盗難専用ダイヤル】(24時間・年中無休)
ナビダイヤル:0570-069-228
東京:03-6893-2847

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる