クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 法人の方(法人カード・コーポレートカード)  > 法人カード(個人事業主・中小規模企業様)  > 【UC法人カード】会社住所変更や連絡担当者変更等、諸変更がある場合どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【UC法人カード】会社住所変更や連絡担当者変更等、諸変更がある場合どうすれば良いですか。
A. 回答

カード発行会社によりお手続き方法が異なりますので、発行会社をご確認のうえ、以下をご確認ください。


| クレディセゾン発行のUCカード

「諸変更届(住所・ご連絡先・連絡担当者氏名・等の変更届け出用紙)」をご郵送いたします。
カードをお手元にご用意のうえ、手続きください。

【自動音声ガイダンス】※24時間・年中無休
UC音声応答センター:0120-668-620

1.上記の窓口に電話をかける
2.「カード番号+#」を入力
3.「暗証番号4桁+#」を入力
4.サービス番号「3#」を入力
5.資料コード「6063#」を入力
※お取り寄せ時点でご登録のご住所宛てへの発送となります。

【UC法人カードデスク】(10:00~17:00 土日祝・年末年始休み
※2024年7月1日(月)より、営業時間が変更となりました。
東京:03-6893-8241
代表者/連絡担当者/カードご名義の方よりカード裏面の窓口までご連絡ください。


| ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード

カードをお手元にご用意のうえ、代表者/連絡担当者/カードご名義の方よりご連絡ください。

【ユーシーカード発行】
フリーダイヤル:0120-999-762 (9:00~17:00 土日祝 12/30~1/3休)
※自動音声に続いて、「3(法人の方)」を選択してください。

【その他ユーシーカードグループ発行】
お問い合わせ先一覧はこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる