クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス  > UCカードからの保険やサービス案内の電話/ダイレクトメールを止めてほしい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UCカードからの保険やサービス案内の電話/ダイレクトメールを止めてほしい。
A. 回答

サービス関連のお電話やダイレクトメールの停止につきましては、お電話にて停止の手続きをいたします。

大変お手数ですがカードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。
※最初のガイダンス終了後、何も入力せずにお待ちいただきますと順次オペレータにつながります。

《ご注意》
停止手続きをいただいても、行き違いでダイレクトメールが発送される場合があります。
カードご利用に関する重要なご案内は、書面でご案内を差しあげる場合がございます。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる