クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > カード機能・サービス > UCカードからの保険やサービス案内の電話/ダイレクトメールを止めてほしい。
サービス関連のお電話やダイレクトメールの停止につきましては、お電話にて停止の手続きをいたします。
大変お手数ですがカードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。
※最初のガイダンス終了後、何も入力せずにお待ちいただきますと順次オペレータにつながります。
《ご注意》
●停止手続きをいただいても、行き違いでダイレクトメールが発送される場合があります。
●カードご利用に関する重要なご案内は、書面でご案内を差しあげる場合がございます。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。