クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > お客様情報の確認・変更 > 可能額が「0円」になっていますが、なぜですか。
以下いずれかの可能性が考えられますので、対処方法をご確認ください。
【1】ご利用金額がご利用可能枠を超えている場合
お持ちのカードのご利用金額の合計がご利用可能枠を超過している場合はご利用いただけません。
【カードを複数枚お持ちの場合】
《ご注意》
残高は下記よりご確認ください。 ご利用残高の早期ご返済、またはご利用可能枠の増枠にて可能額が回復し、カードが利用できるようになります。 |
【2】毎月5日のお引き落としのお支払いが遅れている場合
お引き落日は、毎月5日です。 ※5日が金融機関休業日の場合は翌営業日 カードご利用代金のお支払いが出来ていない場合、ご利用可能額は「0円」と表示されます。 |
【3】引き落としやご入金がご利用可能枠に反映されていない場合
お支払い方法によって、ご利用可能額に反映されるまでの時間が異なります。 |
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。