クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問 Q&A  > トラブル・お困りの方  > セゾンポイントモールにログインできない場合どうすれば良いですか。

よくあるご質問 Q&A

Q. 質問
セゾンポイントモールにログインできない場合どうすれば良いですか。
A. 回答

《お知らせ》「永久不滅ポイント×Shufoo!」ログインできない事象について 2025.6.6
システム障害により、現在ログインできない状況が発生しております。
お客様には、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

原因調査および復旧作業を実施しており、状況の改善には時間がかかる場合があります。
最新の状況については、セゾンポイントモールのページ下部、「お知らせ」にて、改めてご案内いたします。


ログイン方法によりお手続きが異なります。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる