クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > お客様情報の確認・変更 > カードの暗証番号を確認したい。
発行会社をご確認のうえ、以下をお選びください。
UC Portal(アプリ)内での確認、アットユーネット(インターネット)または音声応答センター(自動音声ガイダンス・24時間)による郵送での確認ができます。
UC Portalにログインいただくと、その場で暗証番号がご確認いただけます。
UC Portal/アットユーネットにログインできますか。
以下に該当する場合は、【 ログインできない 】へお進みください。
●UC Portalへのご登録で暗証番号が必要な方
●法人カードおよびコーポレートカードの方
UC Portal(アプリ)内での確認や、UC音声サービス(自動音声ガイダンス・24時間・年中無休)による郵送での確認ができます。
| UC Portal(アプリ) UC Portalなら、スマートフォンの画面上ですぐに、ご自身で暗証番号を確認できます。 ※一部、対象外のカードがございます。 以下の手順でご確認ください。 アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録情報の確認・変更 > 暗証番号の確認 ▼UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら | UC音声サービス(自動音声ガイダンス・24時間・年中無休) カードをお手元にご用意いただき、以下の手順でお手続きください。 ※法人カード、一部の提携カードおよびコーポレートカードは、自動音声サービスにてお手続きください。 1.0120-191-051に電話をかける 2.「カード番号+#」を入力 3.そのまま10秒ほど待つ 4.生年月日入力「年(西暦4桁)」+「#」>生年月日「月(2桁)」+「#」>生年月日「日にち(2桁)」+「#」 5.確認のうえ「0#」入力 《ご注意》 ●家族カード・追加型リボ専用カードの暗証番号を確認する場合は、確認したいカード番号にてお手続きください。 ●暗証番号通知状(照会番号のご案内)は、登録のご自宅住所へ本会員さま宛に約1週間でお送りいたします。 |
【UC Portal(アプリ)での確認】
以下の手順でご確認いただけます。 アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録情報の確認・変更 > 暗証番号の確認 ▼UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら 《ご注意》 ●ご利用にあたり、ご本人様確認が必要となります。 ●アプリ内のパスコードロックを有効にしてください。 アプリTOP > 右下のメニュー > アプリ設定 > ログイン設定(パスコード・FaceID) > 「パスコードロック設定」をON ●アットユーネットご登録対象外のカードはご利用いただけません。 【アットユーネット(インターネット)での確認】 暗証番号通知状を、約1週間で登録のご自宅住所へお送りいたします。 ※転送不要の普通郵便でお送りいたします。 ※家族会員さまについても本会員さま宛てのお届けとなります。 以下よりお手続きください。 |
【UC音声応答センター(自動音声ガイダンス・24時間)で申し込み】
暗証番号通知状(照会番号のご案内)を、約1週間で登録のご自宅住所へお送りいたします。 ※転送不要の普通郵便でお送りいたします。 ※家族会員さまについても本会員さま宛てのお届けとなります。 カードをお手元にご用意いただき、以下の手順でお手続きください。 1.0120-668-620に電話をかける 2.「カード番号+#」を入力 3.そのまま10秒ほど待つ 4.生年月日入力「年(西暦4桁)」+「#」>生年月日「月(2桁)」+「#」>生年月日「日にち(2桁)」+「#」 5.確認のうえ「0#」入力 《ご注意》 ●家族カード・追加型リボ専用カードの暗証番号を確認する場合は、確認したいカード番号にてお手続きください。 ●郵送での暗証番号確認において住所変更がある場合は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口または こちらまでご連絡ください。 ※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。 |
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。