クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > トラブル・お困りの方 > カードが利用できませんでした。なぜですか。
ご不便をおかけしております。
毎月6~15日頃は、お引き落とし未完了のためカードが利用できないケースが多くみられます。
通帳記帳/ネットバンキングにてUCカードの引き落としをご確認ください。
お引き落としが完了しているのにカードがご利用いただけない場合の、主な原因と対処方法をご紹介いたします。
以下をご確認ください。
▼カードが利用できない原因と対処方法
※最初に「オンライン決済/店舗・ATM」のどちらかをお選びください。
関連Q&A:海外滞在中でカードが使えません。なぜですか。
関連Q&A:キャッシングの利用ができませんでした。なぜですか。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。